真心探偵事務所 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

真心探偵事務所 終幕しました。


ご来場いただきありがとうございました。
プレゼントまで、、(°▽°)



{32A0293F-50D7-44EB-890B-88702E8AE756}


久々の抜け殻になっております。

舞台をやると
【夢で台詞覚えてないのに、舞台上に上がる】

【終演後の抜け殻】

になっちゃう。
まあまあ今回ご丁寧にどちらもなってくださって。

いま、抜け殻の中無表情で親指をそそくさと動かしてこうして文章を書いております。
でれでれ顔で人差し指をゆっくり動かすのもなかなか怖いけど、それはしてません。



今回の真心探偵事務所という作品は新宿ゴールデン街に実在するRENOというBARを舞台に繰り広げられるお話でして、私は探偵の一員として演じさせていただきました。
作品上での台詞が、最近頭の中をぐるぐるぐるしてるんだけど。

人の九割は嘘で出来ていて、本当は一割しかないからそれを信じればいい

嘘の自分として生きることで、嘘の自分を本当にする


なんか人って面白いな、人生って楽しいなあって気付かされる作品でした。
観に来ていただいた方も、終演後に真心って、、?と一瞬でも考えたりしていただけたらなと思います。

スタッフの方々、作演のタキさん、キャストのみんな、観に来てくださったお客様、改めてありがとうございました。


真心を込めて

真心、、?



龍二



{CDD7CEEC-4F92-4243-BF88-3DEAFA463E20}

{6C320448-2C59-42F0-BA8E-03677D35E2C8}

{83CF6E93-36A4-4871-B887-F87A7B03D0D3}













せーのっ!









どろん。

{F0738095-ACD8-4EA8-8094-C6E1AD23AAA9}