うえでぃんぐ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

ちょっと着込んできた方がいいかもよ?

この言葉を軽く捉えていた。

寒いじゃないか。
東京では汗をかいていたのに家に着いたら布団をかぶって寒さをしのぐ始末。

久々の帰省でござんす、ハットリです。

{672F92ED-8A8F-4143-91B2-4D3C44769632}

{F476F4E8-0D28-44C4-A4FB-6EB43F1A57B6}


食いしん坊のポッキーと甘えん坊のハナちゃん。

相変わらず世界一のうまさ、おかん特製ラーメン。

{4A48E72D-9009-4048-8336-1F6EC93668B1}


{3967DBF6-2E7F-4AC2-A712-D1430BF559DB}


恒例のお墓参り。

そして今回のメインイベント、親友の結婚式。

{99667949-F021-470D-B9A2-1E81AC92EB0F}

小学校からの同級生の結婚式ということで、入場から泣きそうになってしまった…

そして頼まれてしまった友人代表スピーチ。
ちゃんと緊張してしまったよ\(^o^)/

心からおめでとう。

やっぱり結婚式っていいね。
もう幸せな空気がそこら中漂っていて、みんなが笑顔で最高の時間でした。

改めておめでとう!!

{8FC4DAE0-E194-4E14-BD88-2267AADF3580}


たまにスーツ着ると気持ちが引き締まりますなっ!!








せーのっ!

















どろん。