にょろっち | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

{532BEF68-42DE-4F89-836D-4D81A6941DC3}

{1B885D55-C139-48A0-98A2-2290D086EFBC}

{DD41F484-8E61-48AA-A059-DFE85DE023F9}

山田尽くしの最近、皆さん梅雨でじめじめしててどんよりしてませんか。

というか梅雨入ったんですかね。

なんやかんやで猛暑とやらがいきなり現れてきそうな気がしてならない。

クローゼットのダウンジャケットがなんだか申し訳なさそうにこちらを見ている気がする。

もうそろそろ、、そうですよね、その時期入りますもんね。いやしょうがないですよ、天候にゃ敵いませんから、ね。
また冬、いや気候によっては秋にでもっ……



バタン

いよし、衣替えしよう、ハットリです。


{66C26D58-4020-4567-AE55-7B0EA4A7FCC9}

{ACD363ED-25EC-4739-8579-5C155D3423BE}

{8E142724-6CA0-4A4E-A30A-DA19F7002BF7}

{A7C625BB-567F-4E12-A1E3-863D7FC81F2E}
{1609A2D8-CE55-4FDA-802E-A5FED56A69FE}



{7A009461-E72F-440C-88D4-C75958F538BC}

最近はといえば、映画にどっぷり浸かっております。

部屋を真っ暗にして、ちょいと音量大きめにさせていただいたりなんかもして。



あとたっくんの弟に会いに行こうーという唐突な企画に参加してディズニー行ったり。

シャイなレオくんかわいかったー♡


{6D1997C4-AB85-47E3-9D78-F7CD028C2610}

{43EC5637-E2F0-45AA-902F-64BEB472F8FC}


なんか初めてこんな格好なんかもして(^O^)

注目浴びまくったけど、楽しかったー!!

たっくんがツイッターでも呟いてたけど、夏は海にバーベキューに花火大会に夏祭りと楽しいイベントだらけだから、今からうずうずー♩


近々いい報告ができるかもです!

首をにょろにょろ伸ばしてお待ちくださいまし。



{E7A0BFEA-E639-47A2-BAB3-309C25FE4D99}





せーのっ!
















どろん。