イサバのカッチャ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

はちーお土産あげるよー♩

お、なんだね、いいのかね。

{C7DD7F84-BBA0-4958-B466-BBEC607E80F7}


わーお、我が地元のーう。
しかも上京してから有名になったというイサバのカッチャ。

てかさー八戸って何もないんだねー

八戸駅のさー裏の方とかさー真っ暗じゃねー?
街灯とかひとつもないしさー


我が母校があります♡ハットリです。

ZIPのコーナーで我が地元八戸が紹介されたそうなんだけど、寝坊した。

見たくて見たくてアラーム鳴らしたのに1時間近くアラーム鳴りっぱなし。

というかわたしの睡眠欲たるや\(^o^)/

ZIPファンとして普通に悔しいし、まさかの地元ということだったのに見逃すなんて。

とりあえずイサバのカッチャを携帯に付けちゃおっと。

{2031FF78-16B3-40C1-95BA-527FB6C9A255}


この間作った地元のB1グランプリ商品せんべい汁。

出汁が効いてて美味すぎる。

なんやかんや地元愛が芽生え始めている、ハットリでした。

あ、この間フットサルした時の奇跡的ショット。

{6F8ECC59-84E6-4A96-9812-DCF5BF674121}

靴がどーーーーん。





せーのっ!

















どろん。