オトンの日 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

昔からブログ読んでた方はご存知かと思いますが、昔開催してた「今日は何の日のコーナー」です。

ちなみに今日はかまぼこの日、生コンクリートの日です。
今日は生コンクリートを思いながら、かまぼこ食べちゃいましょう。



そんな毎日が、何かの日であるんですな。
そう、何を隠そう我が家の主オトンの誕生日!!
オトンー!おめでとう!♡

このようにして毎日が誰かの誕生日であったり、するんですな。
誰かの何かであったりするんですな。

良いこと言おうとしても何も思い浮かばないお、ハットリです。


27歳だけど語尾に「~お」とか使うことに全く躊躇わないお。

この間とかもやれ11月11日もポッキーやら、やれプリッツやら巷は騒いでおりましたな。


あちゃぱー忘れとったーと思ってコンビニに買いに行ったらこれよ。

{AAA8F5BF-1DC6-4A7C-9B85-8D8A9EB2D166:01}


タイトルもさることながら、右下が気になる。
もはや右下にしか気にならなくなる。
フリフリて。

とりあえずカゴに入れる、会計済ませる、帰宅。


そもそものモノ買うてへんやんけ。

なんかまた買うのも悔しいな、と思って我慢してたら家電量販店でこんなもの配ってたよ!





{FAF63940-E0DC-467B-BCCD-F6F63B9CD21F:01}


ばあぁあぁあっ!!








と声を発しそうになったけど、冷静装って「あ、どうも、、」と澄ました顔してしまったよ。

家電量販店の店員さん、このブログを見てるかな♩
本当はすんごい、すんごおい嬉しいかったです、と。
それだけ伝えたかったです。



遺産争族も次はいよいよ第5話です!
是非見てくださいね!


{EEB19D5D-8FED-4189-BADD-0D040EED8B21:01}

寒くなってきたからヘッドホン鬼のように使用中でしたとさ。



せーのっ!











どろん。