トナカイさん | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

おかんがジュディオングさんのディナーショーに行くとウキウキしていた。

おめかししていかなきゃね(^ω^)

うん😍おめかししていかなきゃ😁


だって。
可愛いな、おかん。
目がハートになってますやん。
あとで感想聞いてみよっと、ハットリです。


11月も半ばになり寒さも一段と強くなってきましたな。

ついこの間までハロウィンで盛り上がってたのに、もうクリスマスモードだもんね。

この時期になるとやっぱりサンタクロース村に行きたくなっちゃうのは、私だけでしょうか。
そもそもなんじゃその村は、でしょうか。

大人も子どももワクワクしちゃうらしい!
しかもサンタさんにお手紙書くとお返事まで来るらしい!
全て、らしい!


何やらフィンランドにあるらしいんだけど、運が良ければオーロラも見えちゃうかも…!?


へーオーロラね!






いやいやオーロラてっ!!


見えちゃうんかい!!!


わーサンタさんだねー♩
ヒゲ長かったねー♩
楽しいねー♩
楽しいって言ってると楽しくなるってホントだねー♩
いや、ほんとに楽しいんだけどねー♩
いやほんとだからねー♩
顔に書いてあるとか言わないでよねー♩
あ、ほんとだ!描いてあるねー♩
待って待って待って。油性だねー♩
落ちないねー♩
どうりで周りの目が、、ねー♩
いつの間にか外真っ暗だねー♩

あれ?なんか空明るくない?
ん?あれってさ……




{BDB1BE15-4482-4104-9DC9-586797E47DA6:01}





絶句。。


えーっと、一旦あの歌に乗せて整理すると、、

テレビある
ラジオある
車もそこそこ走ってる

トナカイと
サンタさん
お空にゃちゃっかりオーロラがっ


おら、こんな村良いな。。
おら、こんな村良いな。。


ちょいとした、フィンランド旅行。
検討してみてはいかがでしょうか。

さてと、遺産争族OA間も無くだし、今のうちにシャワー浴びてこよっと。(しれっと告知大作戦)

{DEAB6770-9864-4932-B456-26C0DAE7E0D4:01}




ヒゲ剃らないと。
てかなんだ、この口。
我ながら疑問。

んだばっ!








せーのっ!










どろん。