歌唱王決定戦 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

サブウェイでサンドイッチ頬張るも、こぼれおち。
フォークでしっかり集めて食べたよ、ハットリです。

NB歌唱王決定戦ということでイベントしてまいりました。

メリークリスマス、ハットリです。

サンタさんや、トナカイのおめかしをしてる方もいらっしゃって。


風邪ひかないでねー!!ほんとにー(;д;)


まずはガン&トシの前説から始まりまして。


恭ちゃんと私の事務所コンビでの司会でイベントスタート!

まずはまっつんを筆頭にしたヒロ、高岡、高岡のダンスナンバー!!

普通に上手いというか、レベル高いというか。
まあ、まっつんのダンスに引き込まれたよね。
みんなーお疲れ様でしー!

汗だくで息上がら派まくってる姿みたらヒヤヒヤしたなーと思いましー!



急遽参加が決まった清水一希はんも加わりまして、ダンスメンバーも戻ってきまして。


研究生のみんなの自己紹介も終わりましてー!!

っていうかみんなキャラ濃すぎ。
しかも……まあまあほんとにキャラが、濃くて。笑


そして本題カラオケイベントスタート!


アダルトチーム 清水 松岡 岩崎 高岡

ヤングチーム  植田 夏樹 川合 大矢


先鋒 岩崎 パウダースノー/J soul Blothers

先鋒 大矢 Oh my littele girl/尾崎豊

次峰 高岡 糸/中島みゆき

次峰 夏樹 another orion/藤井フミヤ

中堅 松岡 もう君以外愛せない/KinKi Kids

中堅 川合 森のくまさん/童謡 愛のかたまり/KinKi Kids

大将 清水 バリバリ最強No.1/Feel so bad

大将 植田 以心伝心/19

セコンド 服部 おら東京さいくだ/吉幾三

セコンド マスダ(研究生) いつかのメリークリスマス

というラインナップ。

みんな歌いまくりまして。

終わってからも愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティをファンの方と一緒に歌ったり。

恭ちゃんと私で栄光の架け橋/ゆずを歌ったり!!

wish/嵐を歌ったりなんかして!

その後はみんなとお昼のショッキング的なコーナー的なやつで有名な1/100を探せというようなやつをやったり。

その1人になったかたにはメンバーに壁ドンをしてもらったりなんかして。

{9F2F0EA7-20E6-4F23-B303-E195324DA121:01}

{57885452-D807-487E-BE9B-69392F945745:01}

{10794D1B-27E4-4EDF-A6CC-F8E2AB9E1D6D:01}

改めてみんなありがとーう!

残念ながら…だった貴方もちょっとは妄想で楽しんでもらえるかな(´・_・`)?


今日からとりあえず毎日ブログ更新するんでイイネやらコメントやら残していってね♪( ´θ`)ノ


約束したからね?

うん、した!はず!!








せーのっ!























どろん。