有言実行 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

最近迷ったらジャスミン茶からウィルキンソンになってきたよ。
あのしゅわしゅわを求めてしまうんですよね。

しかも甘くないから喉も乾かないしリーズナブルだし、一石三鳥。

年末にお得気分を味わいたい方は是非、ハットリです。

こうして年明けまで毎日ブログ更新することになりまして…

ちゃんと更新するから見に来てねー!
なんか寂しいジャーン!(^∇^)笑

見に来てくれるだけで、いいんで!

いやいやイイネ、コメントだなんて恐縮です。ただひたすらに見に来てね👀


ていうか他のメンバーもちゃんと更新してるのかな?


というのもですね。
昨日のイベントでアダルトチームとヤングチームとでカラオケやゲームやじゃんけんで競いまして、2対1で負けてしまったんですよ。

ただ勝負するのも面白くないというわけで罰ゲームということで年末までブログ更新をするっていう流れになったんです!

Do you understand?


あ、英語で思い出したんだけど中に全文英語の手紙があったの。

なんだーなんだー(^ω^)?
軽くパニック。


まあ、俺クラスになっちゃうと、おーいえーおーいえー言うて読ませてもらったけどね。

いつも楽しませてくれてありがとう。
あなたにもそのような経験が訪れますように。
みたいな感じかな?

合ってるのかな?
答え後でこっそりおせーてー!!

たくさんのお菓子、クリスマス的なプレゼントに食器、そしてお手紙ー!!

みんなありがとうー!!

{62F91146-393B-46AF-8783-1DE27DBC2990:01}


{E43B738E-8EF7-4358-9356-B97D1AE113A6:01}






服部喜照 風メイク



まあ、そっくり。










せーのっ!

















どろん。