最終回 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

すげーのね、宝くじ売り場の人。
人、人、人。

もう待ってる人の笑顔ったら、ねえ。

みんなお目めが$になってるよー($ v $)

みんなは買いましたか?ハットリです。

はい!ドクターX ついに最終回を迎えました!

最終話 27.4%というとんでもない視聴率!!
全話平均視聴率は22.9%という!




西の医局員として第7話から出演させていただいた私。

初のドラマレギュラー出演、あの現場の空気、錚々たるキャストの方々とのお芝居。


撮影が始まってから、本当にあっという間すぎてまだしっぽり余韻に浸っております。



{26D3E9B7-73B0-4E09-AF89-CD84A750F9E6:01}

こんなお花までいただいちゃったんです。
そりゃこんな表情になってしまいますよね、はい。


また皆さんにいい報告を出来るよう頑張っていかなきゃ!!

切り替えや!!
余韻に浸りたい気持ちもあるけど、次に向けて動き出さネバダ!!

しっぽりしてる暇はないぞー!

スタッフの方々、米倉涼子さんを初めキャストの方々、本当に皆さんお世話になりました!!

また皆さんとお仕事できる日を楽しみにしております!!!




そして、応援してくれたみんなありがとう☆

見つけたよーって報告だったり、画像編集して送ってくれたり、嬉しかったよ(;д;)




っしぇい!!

今年も残り僅かだけど、気合い入れて元気に爽やかに~♪頑張りますっ!


{5C492A4B-3780-4B7A-A238-E571D6771179:01}









感謝♪



せーのっ!












どろん。