絵 最終回 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

{FBDA3250-6C3C-4AB7-AA23-C0BC00D8D939:01}

{53C55BAB-00E4-487D-9F35-8CCF8EABC684:01}

姉さまが描いた絵。

我が姉ながらすごい感性。

ちなみにこれで完成。

聞こえるぜみんなの歓声。yeah!!

どうもDJ ハットリです。


おかんも昔から粘土教えたりしてて、実は芸術一家でございまして。

{88B1656B-B990-4433-ADE1-17FD32DC8CA3:01}

まあ、私にはその才能っちゅーのは無いようですな。なはははは!!


ふう。


HK 

今日イベントの打ち合わせしてきたのよ。

あーだこーだ話し合ってきました。


どんな内容かってー!?(^ν^)



しょうがないなあっ!ぷん。





190cmありそうな青い瞳のカフェの店員がむっちゃカッコ良かったです。


え?そんなこと聞いてない?
お楽しみっちゅーことですがなあーo(^_-)O

その後プレゼントやらを選びにお買い物してきまして。

喜んでもらえるといいなっ!
喜んでね!
喜んでいただけますでしょうか!

これまたお楽しみにっちゅーことですがなあo(^_-)O

{64F2BA84-B34E-4725-9E65-47422ACE51F4:01}

ぶれっぶれのプードルちゃんと大矢くん。


そして間も無くドクターXの最終回ですよ!

見逃しちゃダメよー!
ダメだからねー!

あえてアレは使わないからねー!





お楽しみに!!

{4897362B-729C-4911-B6B8-D93015E1AA62:01}

前髪ふぁやふぁやしてる、ハットリでした。










せーのっ!













どろん。