出会った頃と同じような | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

少しずーつ街の風が冷たくなってきたからぁー!


しんしんとー降り出した雪がぁー僕らの思い出をー!

出会った頃と同じようなみぞれ雪が降り出してきたから君を迎えにいくよぉー!

っとゆずの冬ソングをここぞかと聴いております。

イルミネーションきれいじゃないかい、あんたってば。

{8E80A5FF-D422-4809-A720-6FECCCA8D075:01}


みんなのサンタさん、ハットリです。


いやぁ寒いね!
寒い。
ガッタガタ震えちゃう。
朝起きれない。
目覚めても布団から出られない。
温かくなる。眠くなる。
寝る。息苦しくなる。
起きる。
顔出す。寒い。

みたいなのやっておりやんす。

爆弾低気圧とかもう怖いよね。

なんなの、名前で怖い。
汗かきだけど、それも怖い。



そんな時は温かいものよね!


という湯豆腐っちゅー旨しなやつ食べたのだ。

簡単だけどね!温まるね。

この時期体壊してる人も多いみたいだけど、気をつけなはれや!!


さて!いきますか!
コメント返し!

せーのっ!

ずどん。




♪ゆりの♪ ○さん


あ、もう恒例になってきちゃったかしら?(^ω^)笑 高校の時からよく遊びに行ってたんだけど、ささーっと料理してきてまたそれが絶品で。そうだね、まずは高岡倒さなきゃ。笑 わー!嬉しいー!間違いなく面白いから見逃さないでねψ(`∇´)ψ

☆あいりん☆ ○さん


いやん!タイトルがイヤん!笑
なにー!そんな貴方に朗報!木曜日に再放送やるからね!要チェケだよん!ヾ(゚ε゚*)ノ そこまで言わなくてもいいじゃないのさっ!とか言いつつ食べちゃうんでしょう?☆~(ゝ。∂)感想待ってるよ!笑

春香 さん○


なーにー!見逃しちゃっただあーっ?ヽ(`⌒´)ノとかって。でもチェックしてくれてありがとうね!身長がやっぱりアレだからね。笑 でもああいうお医者さんいそうーって言われるよ!イベントばっちり期待して!ハードルぐいぐい上げて(^ω^)

ARika さん○


おーすげー!これでもかってくらい虜になってるね!じゃ絶対見逃しちゃダメだよ(^ν^)笑  でしょー!スライムカレーの意外な旨さに驚いちゃってね! ハマってるというか、気になるから食べちゃう…これはハマってるって言うのかな?笑

群馬県産、雪いちご♪♪ さん○


もう最終回だよー!ほんとにあっという間だったよねえ…(´・_・`)寂しいだなんて。
また近い内にいい報告出来ること願っててね!あーわかってくれちゃった?俺なんか最近あの店めっちゃハマっててちょっと時間空いたら行っちゃうのよ。笑

○こず(もんた) ○さん


これさほんとに食欲なくなっちゃうよね。しかも顔なんか付けちゃった日には、ねヽ(゚∀゚)ノ笑 あらーなんて面白い遊びしてるのー!今度参加させてね!いやそれで負けたらなんて言ってやろうかって考えちゃったわよね!笑 最終回もよろしくねん☆



ドクターXもいよいよ最終回ですっ!

リアルタイムで見れないよーって方も要チェケでお願いしますね!

{FAD5BEBB-B755-4C16-A9F9-C774B0B5ED1A:01}



目から下が見えなくなっちゃった。

マスクマンハットリでしたと、さ。









せーのっ!













どろん。