仮装した日 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

外に出たら肌寒いのに電車とか建物の中に入ると汗が止まらなくなる、あの現象やめてほしいんだな。

「いやじゃそんな厚着すんなよ」的なので見られても、家出る時は寒かったんだもん。と、どこに向ければ良いか分からないもどかしさって、あるよね。


辛い時に水飲むのってあんまり良くないらしいよ、ハットリです。

久々のNBCTに参加して来たよー!

ここで起きたハプニング教えてあげようかね。
仮装したみんなの写メを撮り忘れるという…

色々話したりしてたら開演の時間になってしまって、終演後も場所の都合上忘れてしまったよ…


楽しみにしていた方々。

本当に本当に……







ごめぽよです。



photo:01




あった。

あたぽよです。

モーニング娘みたいになっちゃった♪

ピース!ピース!

おーほら行こうぜっ!!



てかね、てかね!
ファンのみんなのコスプレ率が高くてオードーローキー!



小デビルとかゾンビとかマリオブラザーズとか赤ずきんちゃんとか白雪姫とかなんか、楽しかったなあ☆~(ゝ。∂)


禁断ガールの映像ではまさかの景さんのも流れたり、ガンちゃんのカフェkissにはキャーキャー騒いだり。


嵐のmonster踊ったり。
あれでも、必死に覚えましたからね。
まさか踊るとは…笑

ジェスチャーゲーム、さかさ言葉キュンキュンゲームしたり。

久しぶりのNBCTはイイですね。

おもいっきり汗かいちゃいまして、失礼しました(^ν^)


photo:02




photo:03



たーくさんのお手紙とお菓子!

さて、と音読しようかね。

でへへへへ。





コスプレって楽しいんだなあ。




個人的には恭ちゃんの真っ白のドラキュラ大好きだったんだよなあ。












せーのっ!
















どろん。



iPhoneからの投稿