ふと思ったこと | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

ぴーぱっぱっぱろっぽ

ぱっぱぱろっぽ

って歌あるじゃない。

スキャットマン ジョンのTHE SCATMANっていう曲。


カラオケにて

「はっとりーお前全然歌ってなくない

「え、そうかな?」
「うん、歌ってないだろ。え?歌ってるつもりでいた?」
「ずっとあの括弧のとこ歌ってたよ?」
「そっか!ってならないよね?」
「わーったよ!」ピピピッ






アイムスキャットメーンッッ!

ぴーぱっぱっぱろっぽッッ

ぱっぱぱろっぽッッ


やべえ、この流れやべえ。

とボーッと電車で考えてたら、目の前の男性とすごい目があったよ。

なんか気まずくてこのブログを書いて、いるよ。ハットリです。



この間モヤモヤさまぁ~ず見てたらすき焼き食べてて、明日絶対食べてやる。と宣言したよ。

そして、出来たよ。

photo:01




某お料理サイトからレシピを拝借。

みりんを、ほうほう。
醤油を、入れてーの、ほうほう。

具材切りーの、ほうほう。

煮込みまーす♪

4~5人前用



じゃがあしいわいっ!



作りすぎたとかの騒ぎじゃないわいっ!


すみません!作りすぎちゃったんで良かったら!へへっ。ってお隣さんに持っていく勇気もなく。

次の日の晩までかけて喰らってやりました。

皆さんも分量にはご注意を…


みんなからいただいたお菓子も食べ過ぎないように気をつけようっと。



photo:02







せーのっ!
















どろん。

iPhoneからの投稿