大豆のチカラ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba


寒くなってきたね。
ついこの間まで汗だくだったのに。
なんだかちょっと寂し……くならないよね!
あざーす!涼しさあざーす!

もう10月も中旬だよ、ハットリです。


さてと、お買い物に行きましょうかね。とスーパーに向かったんです。

今日はお豆腐ちゃんを買って帰ろうかしら。

豆腐~♪豆腐~♪


お、あるじゃん!

photo:05




なんだーお前はなんだー!

なんか書いてあるな。なになに?

photo:06



ホントですね!☆~(ゝ。∂)



じゃねえわいっ!
よく見たら全員言ってるやないかい、

男前憲章とは?

hattpedia!!!






なかったよおっ!
調べても何も出て来なかったよおっ!

気がつけばカゴの中にはミルクのようにやさしいダイズ。あ、豆乳のことね。ヨーグルト。

そして

photo:07



めちゃくちゃ話しかけてくる豆腐。


ダイズ、ダイズ、ニュウセイヒン。


注意して、レジに並んだよ。


さあて、男前豆腐とやらいただこうじゃないの。


っとその前に…


せーのっ!

ずどん。




○こず(もんた)さん○

いやー2歳児さんの可愛さわかりすぎて!言葉を話し始めて、何を言ってんのかわかんない感じとかニヤニヤが止まらないー(´・_・`) ほんとだよー!とかって!! ちゃんとチェケラして反応してあげてね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))笑


○エルモ★あさみ さん○

わかるんだからね!あ、読んだ!コメント…あ、れ?逃げたーって具合にヽ(゚∀゚)ノ笑 久々のまもちゃんかなみちゃんにニヤニヤ止まらなかった!リアンのLIVEかな?みんなほんとにお疲れ様。改めてご飯行かなくちゃ!

○あいみ さん○

うん、俺も振り返ったからね!笑
お母さん相変わらずなのね*\(^o^)/*
お母さんー!そのやり取り微笑ましいのでこれからも続けてあげてくださいね!♪( ´θ`)ノ まもちゃんカレーペロリと食べちゃいそうだもんね♪



○ARika さん○

賞味期限と値段との戦いね!安いからって買っても使い切れない感じとかもうしてるかな?( ꒪Д꒪)笑 その悩みね…俺も23歳くらいまで普通に年齢確認されてたからね。レジに並んでる時にスッと他人感演出するとか?笑


○☆あいりん☆ さん○

更新ありがとうだってぇ!こちらこそー!!(。-_-。)こんな天使のような写真送られちゃったらニヤニヤが止まらなくなっちゃうよね!リアンのLIVE俺も行きたかったな…みんなをこれからも変わらず応援してあげなくちゃね!´◡`


○ずぅちゃん さん○

え、毎回来てるよね?え?笑 宣言されなくてもきても良いんだからね?(( ༎ຶ‿༎ຶ )) カゴに入れたはずなのに家に帰ったら無い時とかなかった?笑 癒されちゃったでしょうよ!そして自分のことを我て呼ぶ感じ。それいいね。


○名駅★れぃな さん○

あの時の驚きは今でも覚えてるよ!すげえニヤニヤしてたよね?(^ν^)笑
なかなか距離があるからね…これからどんどん活躍の場を広げていくから、変わらず温かく見守っててね!サプライズ、あれは大成功だったね。笑

○♪ゆりの♪ さん○

お!やっと見終わりましたか!あれ見てたら色々作物作りたくなっちゃいますよね(´・_・`) かなみちゃんあんなにたくさん話せるようになっちゃって!!微笑ましい。え、何ですの!そのコントみたいなやりとり!ψ(`∇´)ψ笑


○まりっぺ★+゜さん○
うん、まりっぺマジで久々すぎ!笑
わかるー!電車ヤバいよね!誰にも見られたくないんだけど考えたら考えるほどニヤニヤ止まらなくなるサイクルね!えーなにその可愛いサプライズ!あの人ったらまったく♪(´ε` )笑








みんなコメントありがとーう!
まだ読み逃げしてる人わかってるんだから☆~(ゝ。∂)

たまにはよろしくメカドック▽・x・▽わんわん。




photo:08









新ドラマ始まってワクワクが止まらないハットリでした。










せーのっ!










どろん。

iPhoneからの投稿