あなたの後ろに… | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

焼きそ、ば?
いや、違うなー!
今日は魚の気分かな。待てよ、肉安いじゃんよ。とか色々考えてスーパーで買い物してたら、目の前の奥様のカゴによっちゃんイカを入れる少年。

へへへー!って顔でお母さんの様子伺ってた。

俺にもこんな時期あったなぁ

厳選されたお菓子を持っておかんを探して…

必死でスーパー内探したらもうお会計やっててカゴに放り込んでたりしてたな

そんなアタシモ今じゃスーパーの2割引に目を光らせてます。

そんなことをニヤニヤするのを堪えレジで並んでいたら…






腰がチクリ、と。






んはぁっ!?




店員の人びっくりしたろうな。

でも、腰にゴボウが刺さってくるとは思わないよね。

そのオバ様もあまりの声にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいって謝っていたよ(´◡`๑)

うん、もうねそんなことはどーーーーうでもいいから、早くこの空間から抜け出したいって思ったよね(´◡`๑)


まさかスーパーであんな声出すとは思わなかった。

皆さんもレジに並んでる時は、ご注意を。



HK。
この前の金スマおもろかったなあ。
懐かしかったなあ。
ノッチさん夫妻、まもちゃん。
かなみちゃんがお姉ちゃんになってたしー♡
録画したから何回でも見てやるんだ。
久々に畑やりたいー(。-_-。)




それじゃ「キトキト」観ようかな。


photo:01




同じ作品見ることはあんまりないんだけど、これは五回目。


みんなはオススメの作品あるー?















っはい!ちゅーことでコメント返しやっちゃうぜよ!


逃亡しまくりのあなた、あなた。


お待ちしてるずえっ!!ヽ(`⌒´)ノ





ほんじゃみんな楽しみにしてる姪っ子たん達の天使の写真あげちゃう♡


photo:03



え、待って!
何この写メ!
愛溢れるー!


みたいなね。


家族のグループメールで「姪っ子の写メがとても欲しい」と告げると、わんさかわんさか。
止まらない。

これでもかと、いただきました。


それを見てでれでれしちゃう、アタシ。



photo:02









せーのっ!
















どろん。


iPhoneからの投稿