ぼんじゅるの! | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

ボケーっと映画観てる時間いいよね。
一人でへへって笑いながらね。
最近スマホで映画を見れるっていう画期的な情報を手に入れて、それ以来スマホに噛り付いてます。ガブリ、なんつって。
わわわー代用機ー、なんつって。
まだ使えるからいいかー、なんつって。


photo:05




うん、跡残ってるね、なんつって。

ぽよこ(168【いろは】)写真を勝手に撮るっていう行動に服部家は大騒ぎ。

天才児!天才児!と褒め称えて止みませんでしたがな。

あ、そうそう。
この間帰った時に思わず撮った写メあるんだけど、見ます?

photo:06



トイレのドアです。

すんげえな!わっちゃわちゃ!
思い出だらけで!

写真大好き家族です。

photo:07





おかんとも撮ってもらっちゃった。笑

今回の帰省で一番お気に入りかも!


次の帰省はいつになるのやら。


ってなわけで、いきなり有言実行コメント返します。

今回はOKNWの記事!!


行くぜあっ!!

せーのっ!









ずどん。





○☆あいりん☆ さん○

おーあいりんちゃん!こりゃまた丁寧にどうも!(n´—`n)笑
沖縄行ったことないんだ!行くなら是非宮古島をオススメするよ!なんてったって東洋一綺麗な海だからね´◡`住んでたから自信たっぷり!笑

○ARika さん○

この前はありがとうね!楽しんでもらえたかな?ヽ(゚∀゚)ノ汗だくでごめんよ?手紙読んでめちゃくちゃニヤニヤしたからね?笑 あれ?それしれーっと誘われるの待ってらっしゃる?オープンカーで海岸走りたいね!笑

○KEKO さん○

えーちゃっかりしてるんだ!宮古島はマジ綺麗だったよー(^∇^)
えー怖すぎる!海蛇並みに怖すぎる!
陸だったらまだ、まだどうにかなりそうな気がするけどあっちのホームとかになると、どうすればいいのか…笑


○りこ さん○

間違いない!めっちゃ行きたい!
でもやっぱり行くってなったら宮古島だべや!おとんがまた行くみたいなんだよね(;д;)羨ましすぎるっ!!
うの口・3・が生まれたのってだいぶ前だもんね!懐かしい…(。-_-。)笑


○♪ゆりの♪ さん○

あ、バレちゃってますー?笑
昔からこの顔にハマっているというか、落ち着いちゃうというか、逃げちゃうというか…(人゚∀゚*)
ここだけの話しなんですけど、ライセンスカードが消えちゃいました。笑


○春香 さん○

イベント来てくれてありがとうね´◡`
まさかの坊主でどよめいたでしょ?笑
楽しんでもらえたかな?もうね、汗をかきすぎて終わった途端にドッと眠たくなっちゃったよヽ(;▽;)ノ笑 これからも改めてよろしくね★


○mama さん○

そうなんです!調子に乗って宮古島ね久々に潜ったらほとんど忘れてましたけどね!笑
伊良部は潜ってないですのー!きゃー涙で溺れてしまう(O_O)たくさん感動味わって来てくださいまし★


○なるみ さん○

そうそう簡単に出来ないもんねヽ(;▽;)ノでもね、是非行ってみてほしい!色んな怖い生き物もいるけど、インストラクターの人が付いてたら安心だからね!イベントでは喋りまくってコントして汗かいて来たよ´◡`笑


○BG関東組*あんの さん○

間違いないー!この前おとんが宮古島行ったらしくて写真撮りまくってて見せてもらったら、行きたさMAXになったよ(゚⊿゚)あの星空見たりとか、マモちゃんの散歩とか、畑の管理とか、考え始めたらキリがない。やばい。笑


○名駅★れぃな さん○

スキューバーはするべきだよ!
パチャパチャ海で遊ぶのもありだけど、やっぱり潜らなくちゃ!それも沖縄で(´◡`๑) 注目されてるー!あのね、時間かけまくってるからね!笑 盛れてるかしら?喜んでいいの?笑


○こず(もんた) さん○

ねー!なんなのかねー!何でやめられないのかねー!(o'ー'o)もう軽い中毒だよ!笑 これ幼馴染にも言われちゃうからね!オススメする!ただ、日焼けがっつりしちゃうからね。そこだけ気をつけるんやでー!!(。-_-。)


○☆彡瑠充〈ルミ〉☆彡 さん○

瑠充ちゃんー!元気もらってくれてるのかー!どりゃあぁ!!なんて親切(;д;) 綺麗な海ってほんとに癒されるよ!空もなんか遠いし、空気綺麗だしね☆ あ、行ったことあるんだよね!笑
その気持ち、伝わったよ。ありがとう


○あいみ さん○

だよね!80%の確率でそうだよね!笑
たぶんだけどさ、食べちゃったんじゃないかな?(n´—`n) あーそれアツいね!従業員沖縄の人だろうね!お姉さん!!めちゃくちゃおめでとうございます!メロメロパァーンチ。


読み逃げ逃亡中の皆様こんにちわ。
もうね、あれよ。
スナイパーだったらあのレーザー的なヤツで狙い定まってるからね!
後は引き金引くだけ。


俺は何を言ってるの?(O_O)








要は、髪の毛伸びて来たよってこと。







じゃっ!







photo:08













せーのっ!













どろん。


iPhoneからの投稿