イガグリ坊主のレポ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

NBC ファンクラブイベント 夏だ!花やしきだ!NB祭りだ!にお越しいただきありがとうございました!

今までの公演の楽曲をギュギュ~っと詰め込んでお送りしたダンスナンバー!!

その中にはNBデビュー作品神☆ヴォイスの曲もチラッと流れたり、ハマリマンやクローゼットZEROの楽曲もキレッキレで踊ってたりと、すんげえかっこ良かったー!

踊りっぱなしのあのダンス。

自分が…って考えただけでゾッとした。


夏川くん、あのフリを一日もかからない日数で覚えたってどういうこと?(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

すんげ。

まっつん、なっち、たきゃおか、夏川くんのメンバー。

そしてノンダンスメンバーによる、歌とダンスのパフォーマンス!
アンジュ、森くん、久保きゅん、河合くんが出演メンバー!

個人的には舞祭組の全力な感じが大好きだった^_-☆

そして我らがコントメンバー。

photo:06



恭ちゃん作・演のコント。

俺好きだったなあ。

コントの内容よりもこっちの方が全てを持っていった。

photo:07



でっでれー!!


お仕事でちょいと坊主になっちゃいましたー!
握手会で何で?え?どうしたの?の嵐!!( ̄ー ̄)

ですよねー!そうなりますよねー!

坊主になっちゃった!
情報解禁まで待っててね(^_-)

話が脱線しちゃったから戻すけどもーNBのオフィシャルキャラクターを作ろうってことになってメンバー全員で書いたんだけど、みんなセンスあるのね。

ちなみに俺のはこれ。

photo:08



個人的には可愛いと思ったんだけど恭ちゃんのが選ばれたヽ(;▽;)ノ笑

その後はみんなでパワースポット巡ったり、願い事してみたり、ぐるぐる回るアトラクションでギャーギャー叫んだり。

汗だくよ、汗だく。

みんなは楽しんでいただけたかな?
残念ながら来れなかった…って人も楽しんでもらえたかな?

毎度のように汗だれでやんす(^∇^)ほーっほっほ。


photo:10



そんな汗だくの帰り道。




また次会えるの楽しみにしておこっと!

そしてこれからも改めてよろしくね★


photo:09




プレゼントありがとう。

それじゃこれからお手紙音読タイムといきますかね。



寝落ちしないかな。









とりあえず、ニヤニヤしましょうかね。









せーのっ!
















どろん。


iPhoneからの投稿