実はね。。。 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

やっとで…
やっとこさで…





夏っぽいことできたよー!
というのも…






実家に帰ってきたずえーっ!!!


photo:09



168と花火をしたり、めっちゃ怖がってたり、そして線香花火したり、風強すぎてすぐ落ちたり。

photo:10




恒例の家族で写真撮ったりしてみたり。


photo:11



photo:12



スケボーしたり、ふいに撮られた風に自撮りしたり。

photo:13


photo:14



ワンコちゃん達とこれでもかとジャレたり。

photo:15



大好物のおかんのラーメン食べたり。

photo:16



地元の友人と語らいをしたり。

満喫しまくりましたー(´◡`๑)♡

写真撮り忘れたけど、スイカも食べられたよ!
おとんと二人でぼけーって飲んだりしたよ!
168に思いっきりギャン泣きされたよ!
BBQでサザエとホタテ食べまくってきたよ!


とりあえずですね。


超リフレッシュしてきましたっ!!
やっぱ地元は落ち着くーヽ(;▽;)ノ
方言とかもめっちゃ癒された!

ただ寒くてガッタガタ震えてたけどね!
俺にはそんぐらいがちょうどいいのかな?

明日は思いっきり汗かくけどね。

え?


わかってますよー!
コメント返しでしょ?´◡`

ということで…


せーのっ!




ずどん。


○神徳 知美 さん○

あのね、サイズ合わないのって結構ショックだからね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
完全にキャラで買ったんだけど、そんなうまいこと行かないよね…
公園久しぶりに行ってごらん!
あれ?こんな面白かったっけ?って思うよー´◡`


○KEKO さん○

俺も多分そうじゃないかな、と。笑
そうなんです、B地区が主張してしょうがないんです!
中にタンクトップを着るという作戦に挑んだらもっとピッチピチになっちゃった(´◡`๑)
お、さらっと言われちゃった!!笑


○♪ゆりの♪ さん○

いやー案外楽しいのよね!
日差しガンガンに浴びながら、汗だくになりながら、ヘラヘラしながらボートに乗るって案外楽しいのよね!笑
すいかなんだけど…食べれたよー(´∀ノ`*)そのスイカトークは次回のブログにでもお話しようかな★笑


○☆あいりん☆ さん○

え、まさかの初コメだったのー!?
なんかそんな気がしないのは俺だけかなー?(。-_-。)笑
古着ねー可愛いのあるんだけどサイズとか色々考えると素晴らしい出会いってなかなか無いんだよね…
お、同じ東北じゃないの!俺青森☆


○くまさん さん○

くまさんさんて!あ、つられて出てきたのねー!いつもつられてー*\(^o^)/*
それ早く言ってよー!ま、いつか無理やりにでも着てやるからね!笑
そうそう、しれーっと来てたよね!
そうだねー!今日もパックして寝なくっちゃ♪(´ε` )明日はもちもち肌じゃ!


○ARika さん○

あ、みんなこのコメント返しというワードに弱いのね!毎回使おうかな!笑
まさかのタイミングのやーつー!
えっと…それはイケメン限定のやつですかい?(c_c)笑
ゴンッすみません…ってボートがぶつかった所から話が始まるんでしょ?笑


○りーこ!さん○

ダブルたかはしさんのとこのりこさん。いやーまんまと笑わされたからね( ꒪Д꒪)笑 ああいうコメディタッチのやつみるとウズウズしちゃうわよね…
999が浸透してるのがまず笑える。笑
俺このフレーズ聞き逃さないように必死だったからね!!´◡`


○こず(もんた)さん○

いやほんとに何も考えずパッて手に取って付けてから驚いたよね!
って毒かーいって!笑
あーサンキューマートも行ってたー!安いよね!え、これも390円?じゃこれもでしょ?みたいな(=゚ω゚)ノ古着屋巡りはほんとに飽きないよねー★


○あいみ さん○

俺もここ最近になって古着屋熱が生まれたよ。なに、古着屋熱って。
いやおじぃではないでしょ(゚⊿゚)笑
え、後ろ姿イケメンだなんて初めて言われたよーー!ありがとう★
んーどうなんだろうか。とりあえずモチモチだって言い聞かせる(´◡`๑)


○ちびりえ さん○

あら!あの時と変わったかな?
ん?身長ちょっとは伸びたつもりだけど?(n´—`n)うっそーん。
俺も昔に比べてパックする機会だいぶ減ったなー!あ、歌舞伎パックもオススメだから是非にっ!!特別に思ってくれてありがとう!!(( ༎ຶ‿༎ຶ ))


○名駅★れぃな さん○

ほんとに久しぶりじゃねえかーこのこのー¤\( `⌂´ )/¤笑
あ、ちゃんとバレてるんだね!CDで言うジャケ買いみたいなやつ!!
あ、マジで!キャップ好きだからよく被るんだけど、また頻度上げるね!笑
仲良くて嬉しい限りでやーんす★99


○あすぴぃ('`)っ.゚+。★ ☆.゚+。 さん○

公園っていいよね!小さい頃からよく言ってたんだけど、大人になってからまた楽しさを改めて実感したよヽ(;▽;)ノそうだねー!ついに明日に迫ったね!暑いだろうからちゃんと水分補給しなくちゃだよー!バスタオル持参しようかな!(゚⊿゚)笑



OKNWのブログ記事のコメント返しは次回でいいかなー?( ; ; )


明日はイベントじゃー!
暑いのかなー?どうなのかなー?
ま、どうあれ汗はかいちゃうんだけどねー!
ハンカチ一枚で足りるかな?
思いっきり楽しませるよーう!♪(´ε` )

残念ながら……な人もちゃんとレポするから読んでねー!












せーのっ!














どろん。





iPhoneからの投稿