ホーマー | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

photo:01




舞台 メサイア見てきたよ。

原作知らないのに、笑ってる俺がいたよ。

薄桜鬼といい、メサイアといいキャストの方々が魅力的すぎて調べまくらせていただいております。

あーもうっ!

もうっ!!面白いっ!!って。

なんなのよっ!
面白いじゃないの!!って。



そんな気持ちで楽屋に挨拶に行ったらあんな顔にとなるよね。

にゅーんてしてる。

秋人も、ほよよーんってしてる。

ここだけの話、カーテンコールでめちゃくちゃ笑わせてもらったよ♡

いい作品見た後って気分良くなるじゃない。

photo:02



餃子食べてきたー!

色んな店舗の餃子食べられて幸せなり。

他にもご当地アイスとかあって、ニンニクとかカレーとか貝とか牛タンとか食べたんだけど…









食べてみて!!(°_°)



怖いと思うけど。






photo:03









昔はネズミ花火に果敢に挑んでいたチャッピーが今ではこれ。


時が経ったんだね、チャッピーよ。



どうか、長生きしてくれ。










せーのっ!













どろん。

iPhoneからの投稿