”「自分が怖いと思っていたことにチャレンジしたいと思いました」/心のからくり初級講座” | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

今日は心のからくり初級講座でした

image

 

 

人は誰でも自分で幸せになる力を持っています

その自分の力を信じること

自分の幸せのための一歩を踏み出すこと

心のからくり初級講座が

そんな時間になったら嬉しいです

 

参加された方から

感想をいただきました

ありがとうー

 

====

Tさん感想

心のからくり初級講座を受講して

自分のセルフイメージを書き換えられてとても嬉しかったです。
自分の内側が変わると、未来を描いた自分の世界が変わるので
自分が怖いと思っていたことにチャレンジしたいと思いました

楽しかったです ありがとうございました

 

===

Rさん感想

私は恐れていた’父’だったんだと気づきました

まじめで面白味にかけてたけど、
本当は優しいお茶目な人でもあったことを思い出しました

他から見た自分は自分が思っていることと
少し違うんだなと改めて思いました

心の古傷からの×を流していこうと思います
両方ある自分を認める
時々、健康診断のように 心の診断をして
心身ともに成長していけたらいいなぁ

笑って生きていきたいな

 

 

 

心のからくり初級講座

来月は12月20日(火)

平日の開催です

 

週末は仕事があるという方

平日なら子供を預けられるという方

ぜひ、迷子になった心を救い出しに来てください

ご参加お待ちしていまーす

 

ナズルワン【心のからくり初級講座】

 13時半〜18時半

◆【場所】大崎会場


お申込みはこちらから

 

 

 

 

=====

 

image

 

ナズルワン【心のからくり道場】

 12月テーマ
「自己愛に目覚める」

15時〜17時

◆【場所】五反田会議室 or ZOOM参加


お申込みはこちらから↓

からくり道場お申込み
  

 

 

image

 

ナズルワン
【瞑想ワークショップ】

11月テーマ
「過去の自分を癒す」

 

◆11月27日(日)15時〜17時

◆オンライン(ZOOM)開催

◆参加費:8,000円

>>お申込みはこちらから<<
 

 

========

 

ひらいなずの個人セッションは

こちらからどうぞ↓

image

 

 

 

「からくり☆ちゃねる」YouTube配信中

image

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINEでご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nazuで検索

 

スタンド.fm ラジオ配信やってます

image