◆仕事納めは個人セッションでした ステキな笑顔に癒されたよ ありがとう | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

昨日は仕事納め

今年最後の個人セッションでした

 

image

 

今年も色々あった

まあ、コロナ渦で

上手くいかないこともある

でも上手くいったこともある

 

本当に面白かったな

 

人生の醍醐味とはこのことか!

 

そんな日々だった

 

つくづく、私は幸せ者だなと

実感できた日々

 

 

今年の最後は

個人セッションに来てくれた

彼女の笑顔で癒されたよ

ありがとね♪

 

image

>>ひらいなず・個人セッションお申込みはこちら<<

 

みんな、華やかなものや

キラキラしたものや、リヤ充に

目が行きがちだけど

 

本当の幸せって

結構、地味なのだよ(笑)

 

「いぶし銀」みたいなものだね

 

その至福感を知りたる者は

自分の「本道」を外れない

そして、より大きな幸せを感じられる

 

さて、来年も

私の「本道」を歩いていこう(^^)

 

 

 

■カウンセラー養成講座(オンライン)■

◆【日時】

< 2021年1月開講> 
カウンセラー養成講座(オンラインコース)

   1月~4月 (全8回)

◆【場所】オンライン(ZOOM開催)
  【時間】14:00~17:00

 

◆お申込み・詳細はこちらから↓
お申込みはこちら


image

 

 

 

■心のコズミックスクール■

◆【日時】

< 2021年1月開講> 
コズミックスクール3期(オンラインコース)

   1月~4月 (全8回)

◆【場所】オンライン(ZOOM開催)
  【時間】14:00~17:00

 

◆お申込み・詳細はこちらから↓
お申込みはこちら


コズミックスクール3期(アチューメントコース)

   5月~6月 (全4回)
◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム
  【時間】14:00~17:00

(オンラインコース終了の方が受講できます)

◆お申込み・詳細はこちらから↓
お申込みはこちら


image

 

 

■心のからくり道場■

◆【日時】


全日 15:00~17:00

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

からくり道場お申込みこちら
 

  ◆道場ご感想◆

image

 

 

 

 

 

「からくり☆ちゃねる」YouTube配信中

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINEでご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索

 

スタンド.fm ラジオ配信やってます

image