◆なんとなく身体が不調な時は | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずですimage

 

なんだか、電磁波が乱れるような

そんな感覚

頭の上が騒がしい…

 

そんな8月最後の日を過ごしているとこ

まあ、気圧のせいかな

 

女性の身体って不思議なもので

色んなものに左右されやすい

 

お天気や、ホルモンなどね

生理前に不調になることもあるし

更年期なんかもあるよね

 

 

私自身は、身体がそんなに強くないので

結構、日々の生活送るだけでも

息も絶え絶えになる時がある

 

そうすると、気分もちょっと引きずられる

なんとなく、どよーんとしたりね

 

その状態になったら

まず、顔が無表情になるな(笑)

 

なので、自分ですぐに気が付く

 

 

そんな時の一番の気分転換は

私は「人と話す」ことかな

何の話でもいいけど

自分の中のエネルギーを回していく

出せば流れていくから

 

その次は、「眠る」

睡眠中にエネルギーは入ってくるもの

 

でも、だいたい身体が不調の時は

すんなりと眠れなかったりするもの

 

その時は、ただ横たわって目をつぶる

瞑想みたいなものね

 

そうしていくうちに

自分の中のエネルギーも整っていく

 

 

自分の整え方を知っているといいね

 

 

 

■心のコズミックスクール■

◆【日時】

< 2020年秋ベーシックコース開講>  
1回目 ●宇宙・心の世界概論(自分を知る)

2回目 ●陰陽五行を使って世界と自分のつながりを知る

3回目 ●身体の作り方を通して生き方を知る

4回目 ●総合・まとめ

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム
  
【時間】14:00~18:00

 

◆お申込み・詳細はこちらから↓
お申込みはこちら

************************************
image

 

 

 

■心のからくり道場■

◆【日時】


全日 14:00~16:30

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

からくり道場お申込みこちら
 

  ◆道場ご感想◆

image

 

 

 

 

 

「からくり☆ちゃねる」YouTube配信中

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINEでご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索