◆自分の心の中に「絶対的な安心感」を感じてみる | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

昨日Twitterでつぶやいたら

公式LINEにメッセくださった

 

 

image

 

image

 

ありがとーーー♪

 

人って生きている限り

嫌なことが一切起きない人生は

ないんじゃないかな

 

美味しいもの食べても

ちょっと食べ過ぎれば胃もたれするし

 

ゴロゴロ寝て過ごしたいと

数日、家から出ないで布団の上で

過ごしていても

身体を動かさないと痛くなるし

そんな感じ

 

そーだなあ

私も、「バラ色の楽園」の世界で生きてる

とは思ってない

 

年取れば、体力なくなるし

身体のどこかに不調は出る

 

好きな人としか付き合いたくないなあ

と思っていても

仕事関係で、気が合わない人と

一緒に仕事をしないといけない時もある

 

 

腹立つことも

悲しいことも

寂しいことも

たくさんある

 

それでも、私は、今

「幸せだなあ」と

心の奥から込み上げてくるものがある

 

決して

「幸せなことにしている」わけでない

 

自分のベース

自分の基本

自分の心の還る場所

 

毎日、キラキラしていなくても

毎日、何かを成し遂げていなくても

 

自分の中に

「絶対的な安心感」がある

 

これは自分一人では

なかなか感じられないもの

 

色んな人がいてくれて

色んな環境があるからこそ

 

そう思えるものである

 

どんなに、お金や物や名誉や賞賛を

手に入れても

心が病んでしまったら

なんか、楽しくないよね

 

 

あっ、コズミックスクールは

そんな「安心感」を

感じられる「場」をつくるところ

 

オーラが見えると、

人生変わるわけでもないけど

人生楽しくなるとは思うかな

 

ぜひ!笑

 

 

 

■心のコズミックスクール■

◆【日時】

< 2020年秋ベーシックコース開講>  
1回目 ●宇宙・心の世界概論(自分を知る)

2回目 ●陰陽五行を使って世界と自分のつながりを知る

3回目 ●身体の作り方を通して生き方を知る

4回目 ●総合・まとめ

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム
  
【時間】14:00~18:00

 

◆お申込み・詳細はこちらから↓
お申込みはこちら

************************************
image

 

 

 

■心のからくり道場■

◆【日時】


全日 14:00~16:30

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

からくり道場お申込みこちら
 

  ◆道場ご感想◆

image

 

 

 

 

 

「からくり☆ちゃねる」YouTube配信中

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINEでご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索