◆心の世界も、宇宙も、あの世も、みんな同じ世界なのだ | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

私が幼い頃よりも

スピリチュアルな考え方をする人が

本当に増えたなあと思う

 

普通、怪しげと言われる

精神世界のことだったり

あの世のことだったり

 

ありがたいなあ~

 

昔だったら、

「病院に行ったほうがいいよ」と

言われそうなことでも

随分受け入れられるようになってきた

 

その分、深い世界なので

多様化しているのだと実感する

 

 

昔であったら、宇宙のことは

「未確認飛行物体」みたいな

あつかいだったのが

 

現在は、宇宙の星の名前まで明確で

役割もはっきりとあらわされている

 

そういう意味では

昔話の天国と地獄のような「あの世」の話と

バシャールをはじめとする「宇宙」の話

この2つがある

 

どっちにしても、目の前に形としては

出現していないものである

(私は、近いうちに、UFOや宇宙人は

姿を現すと思っているけど)

 

そう、同じものなんだよね

 

 

そんな話ができる「場」↓

image

 

ますます、私がやりたいことに

近づいていく感覚だなあ

 

心の世界も、宇宙も、あの世も

みんな同じ世界なのだ

 

それを、自分が身体を使って

どう表現していくのか

そんなスクールになると思う

 

来年の1月から開講

詳細、楽しみに待っててね

(*^-^*)

 

 

 心のからくり「セルフカウンセリング」講座

◆【日時】



全日 13:30~18:00

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
セルフカウンセリング講座お申込み

************************************

  ◆講座ご感想◆
 

image

  

 

 

■心のからくり道場■

◆【日時】


全日 14:00~16:30

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

からくり道場お申込みこちら
 

  ◆道場ご感想◆

image

 

 

 

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINE@でご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索