◆からくりノートで願いが叶いだした!そのコツとは? | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずですimage

 

1月開催の

「からくりノート」講座に

出てくれた方から、その後の経過をいただいた

 

◆【満員御礼】書くだけで願いが現実化する「からくり」ノートワークショップ 

 

image

 

 

「動きを書く」

これ大事ね!

 

例えば、

「歌手になりたい!」

と書くよりも

「自分の伝えたい事を歌にして

 たくさんの人の前で歌う人になりたい」

 

「痩せたい!」

ではなく

「スリムパンツをはいて

 颯爽と街を歩く女性になりたい」

 

そんな感じね

 

あと、

引寄せノートって自分で

無意識に叶いそうなことを

たくさん書きがち

って

話もしたんだけど

 

まあ、それでも

「小さな達成感」を得るためには

有効な手段だと思うけど

 

もっと「大局観」を

自分の中に持つことが大事なんだ

 

そうすると、小さな些末事に

一喜一憂することがなくなる

 

ドンと構えていられるようになる

 

そう、そんな「からくり」も

お伝えしている

 

また、開催するので、お楽しみに♪

(*^-^*)