”◆どこかで誰かが、必ず見守っている” なずさんマスター受付中!” | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずですimage

 

たまちゃんが、素敵な紹介してくれました♪

 

浪花節!!!

そうねえ~ そんなに言わないかも(笑)

 

いつも、いつも、心に秘めているものがあって

そうだなあ~ それはそんなに外には出さないかな

よく、「みんなの知らないところで仕事してます」

って言ってるけど(笑)

 

だから、わかりにくいとも言われるけど

うん、こうやって、わかってくれる人がいるから

私のこのスタイルでやれているんだなって

心から、感謝と涙が溢れてくる

たまちゃんありがとうね♡

 

==

 

なずさんは浪花節的なこと(笑)を言う人ではなく、

過去の苦労話を語る人でもない、

どちらかというと何でも出来るし、何でも持っているスーパーウーマンという感じ。

 

そんななずさんは、

"場"と言うモノをとっても大切にしてくれている人。

 

マスター受講中はほとんど会話することもなく、

どちらかというとさっぱりとしたイメージだったんだけど、

 

卒業後離れてみて感じるのは、

 

あーなずさんは皆のことを見守ってくれているんだな~と。

(みんなはとっくに気付いてるのだと思うけれど・・・ピンクハート)

 

ありがたいな~と感じる今日この頃ですニコニコ

 

===