◆”なんか知らんけどバレてた汗(*‘ω‘ *)” 不思議な力を持っている!! | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

あはは、白状したな!(笑)

 

男性ってプライドがあるからなのか

あまり自分のプライベートのことは

話さないんだよね

 

彼も恋愛では色んなこと体験したんだと思う

きっとそれが、宝物だね

神木秀斗(あなたは何をしたら愛されてると思う?)

 

 

あと、私のことを書いてくれてる(笑)

おおーー ちゃんと見てくれていたんだね(^-^;

 

====

 

なずさんは

なんか、知らんけど
予知能力なのか
むしの知らせなのか

そんなパワーがすごくある人

 からくり☆ちゃねるでも話してるけど
不思議な力をもっている

それを見せつけようともせず
さらっと・・・

なんで知ってんの?
とか、なんでわかったん?
ってことがすごく多い

 で、
タイミングみて話すから
それまでは、知らないふりしてる・・・

だから
なずさん見える人ですか??
って、聞かれても見えないって言うし

何が見えますかっていうても
教えてくれない(笑)

 それは、
基本、わざわざ見ようとしてないから
あえて見える力をシャットダウンしてるのと

お知らせしないとダメな人に関しては
なんか、知らせがくるみたいです(笑)

 

====

 

しゅうくんの彼女の話が書かれてる!!(笑) ↓

めずらし(^-^;