◆結婚相手は誰でもいい!の真実とは! | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

今週の「からくり☆ちゃねる」は

なんと、

池田ちかの「運命の人」はいずこに!?

そーんな話(笑)

 

私は、去年8月の

Beトレのオープニングアクトの

「結婚」のテーマの時

旦那との結婚のことを話したんだけど

「結婚相手は誰でもいい」って言ったんだよね

 

旦那がDVD見て「ちーん」としていたか

どうかは知らないけど(笑)
(感想聞いてない…)

 

 

 

そうそう、「運命の相手」とは

思ってはなかったな…

 

「ご縁」だと思った

時期やタイミング

それがあえば、「誰でもいい」

ちょっと乱暴な言い方だけどね

 

でも、今現在

結婚生活24年たってね、思うことは

 

「この人がいてくれたから

 今の私がある」

このことは疑いようもない真実だ

ってこと

 

この旦那の「凄さ」は

一見普通の人には

わからないだろうなって

あっ、ディスってないよ(笑)

 

 

「運命の赤い人は繋がってる?」

 

そんな話もある

「からくり☆ちゃねる」

登録はこちらからどうぞ↓

===

ただ今、配信中!

「ひらいなずのからくり☆ちゃねる」

image

 

毎月3000円になります

 

>>詳細はこちらから<<