◆自分は「どうせ愛されるべき存在である」という実感を持つには | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

自分が、拗ねたり、人を恨んだり

投げやりになったり、悲観的になっていると

 

自分は、愛されていないと

自分自身を否定していることになる

 

これを解消するには

そう「どうせ、愛されている」なんだよね

 

自分が自分のことを認める

これは、自分一人でできることだよね

 

でも、よく、「どうせ愛されている」とは思えません!

とクレームを受ける(笑)

 

そんな時は、誰かの「愛」を思い描くのではなくて

太陽や、地球や、宇宙なんかを思い描くといいよ

 

うん、でっかいよね(笑)

愛がなくなることはないもん

それらがないと、生きていけないことは確かだし

 

生きていけるように存在してくれていることは

自分の存在が愛されているということなんだ

 

それが、実感できるようになると

自分が輝きだす

自分の存在を認めてあげれるようになる

 

この認めることが上手になってくると

自分の中に、なんとなく、あったかいものが

溜まってくる実感ができてきてね

 

自然に、周りにも、あったかい人が集まり出すんだよね

 

やっぱり「どうせ、愛されている存在」なんだね

(*^-^*)

 

===

ぜひぜひ

LINE@でみんなの近況報告待ってます(#^.^#)

登録はこちらからどうぞ♪


もしくは、@nuzzleoneで検索

image

======================

 

心屋塾初級セミナー×ひらいなずオリジナル
罪悪感・劣等感・恐怖心からの開放

(潜在意識の中にある本来の自分の発見)

 

次回の日程:8月20日(日)11時~18時半

 



私は人の想いの世界、目に見えない世界を大切に生きています。
人は「何か知らないけど導かれる」という確信があります。
このセミナーを通じて、あなたの潜在意識の力をぜひ感じてみて、
「何か知らないけど導かれる」体験をしてみてください!
 

image

 

======================

 

ひらいなずオリジナル瞑想セミナー

 

次回の日程:8月13日(日)13時30分~17時

 



マスターコースや初級セミナー

なずスクールなどで行っている

ひらいなずの瞑想を

セミナー形式で行います。

テーマに沿って、瞑想をしながら

素敵な未来をみつけにいきます(^^)/