◆模索してもいい! | 心のからくり心理学 ひらいなず

先日
初級セミナーの
ご感想をいただきました

ココから↓↓↓

 

 

 

参加させて頂いたKです
お世話になりました

次の日から仕事で肩の力が
抜けてるのに気がつきました

ずっと頑張らなくていいよ~☆
が聞こえてきてました

《もう出来ません》って
言おうと思ってたのに…

仕事が上手く流れ、女性上司も
私をあまり見張らず、
重箱の角もつつかずで…

《あれっ!?》って感じです(^_^;)

こんなに確かな変化
有り難うございます

主人との関係の見方も
色々みえてきました

これも、もっとすっきりしたいですー(^^;)
色々模索してます

有り難うございました
感謝 感謝 感謝m(_ _)m m(_ _)m

 

 


 

ココまで↑↑

Kさ~ん
よかったね、
前提が変わったら
現実が変わる
そんな体験ね

そうすると
次に、違うものが
見え始める時もあるのね~

ご主人との関係も
模索しながら
すっきりできると
いいですね
(*^_^*)