◆次のステージへの扉を開いたひと♪初級セミナー【残席1席】 | 心のからくり心理学 ひらいなず

 

 

こんばんは
心屋認定講師・カウンセラー
ひらいなずです

今日、個人セッションで
出会った方
とっても、素敵な方だったよ
ココ∞peaceofmind∞さん

↓↓

私は、今の職場とサヨナラをして、
人生としても、私個人としても、
次のステージに行こうとしています。

でも、今の職場の状況や、
上司が大変そうにしている姿を見ると、
何だか申し訳なくて、
次のステージに行きたいのに、
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいる感覚だったんです。


でも、気づきました!!
私が勝手に、
あの人は私より、大変なんだ。
辛いんだ。
と決めつけていた。


だから、私は逃げてはいけない。
支えなきゃいけない。
役に立たなきゃいけない。

大変な状況だと分かっていて、
そこを離れようとするなんて、
何て非常識なんだ。


と思っていた。
そう。思っていた……
だけなんです。

私が勝手に。何
て失礼なやつだ私Σ(゜Д゜)

他人が幸せかどうか、
大変かどうかなんて、
私が決める事じゃなかった‼

その人が決める事なんだ。

ならば私だって、
私が幸せかどうか、
どう生きていくかは、私
が決めていいんだ。

私の決断で、
大変な思いをする人がいるかもしれないけど、
それはその人が
どう向き合っていくかの問題で、
私がどうにかしなきゃいけない事じゃないんだ!!


あ~何て勝手なやつだったんだ私。

もう、そんな私は卒業です!!←オメデトウワタシヽ( ̄▽ ̄)ノ


さぁ、次のステージの扉が開く!!

バージョンアップしますよ~!!

乞うご期待!!


↑↑(ここまで)
続きはこちらをクリック→★★




「答えは、その人の中にある」

そう
ココ∞peaceofmind∞さん
もう、すでに、ご自身の中に
答えをもっていらっしゃった

私のところへは
「次のステージ」への扉を
開きに来られた感じだったかな

きっと、素敵なヒーラーさんになるね♪

応援してるよぉ~
(*^_^*)