◆【満員御礼】初級セミナーひらいなずオリジナルご感想 | 心のからくり心理学 ひらいなず

 

 

こんばんは
ひらいなずです

明後日の初級セミナー
おかげさまで、満席になっております。
只今キャンセル待ちで
受け付けておりますので
どうぞ、よろしくお願いします。

初級セミナーのご感想を
いただきました~
みんな、ありがとうね
こころから~
m(__)m

↓↓↓

なずさんへ
初級セミナーに参加した、Sです。

セミナーを受けて本当に良かったです、
本当ありがとうございました。
なずさんの上品だけど、
茶目っ気のある容姿と話し方に、
すっかり魅了されました!

里の行、
いろいろ経験させてもらってますので、
ご報告です。

セミナー直後は子供のころから
本質的に抱えていた
不安や恐れが明確になったものの、
頭での理解だったので
悩みが払拭されるような感覚は
正直なところ薄かった気がします。

なずさんの話しは楽しかったし、
考え方のひとつとして
為になったなぁという感じでした。

そして、里の行。
セミナーの二日後、母と話す時間があり、
転職してから初めて
母親に会社の愚痴をこぼしました。


軽い愚痴のつもりが、
仕事の愚痴から母への愚痴、

そして最後には、母に向かって
ずっと寂しかったと
子供のように泣きじゃくる始末。


自分でもびっくりですし、
聞いてた母もびっくりだったと思います(笑)

奥底にいた小さいころの私が
セミナーのワークで、
水面まで顔を出してきたのだと思います。

これをきっかけに、足取りも軽く、
神社ミッションも挑戦。

近所の神社は
小学生の時の通学路にあるので、

久しぶりに通学路散策。
歩きながら、昔、
祖母に言われた言葉を思い出しました。


「あなたは大きな力に守られているから、
たとえ間違った道を選んでも、
すぐに幸せな道へと軌道修正されるよ。
だから、恐れずに一歩を踏み出して」


降って来た言葉にまたまた号泣。。

なんか知らんけど、
私、結局幸せになっちゃうかも^^


今は根拠のない自信というものを
生まれて初めて実感してます。

本当にありがとうございました。

なずさんの活躍、これからも応援してます!
またセミナー等があったら、参加したいです☆

(東京都 30代 女性)

↑↑↑(ここまで)

Sさん、
「なんか知らんけど」幸せになっちゃうね!

Sさん、まわりの人を包み込んでくれるような
とっても素敵な女性でした~

きっと、おばあさまの優しい想が伝わって
その想いにずっと包まれているんですね♪

うん、なんか、わたしも、ほんわり
あったかく、包まれた気分。
Sさん、ありがとうね♪
(*^_^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セミナー受けて、
まず
自分の前提を変えてみる

そう
「素晴らしい自分」がいたということを
【知る】ということね。

素晴らしい自分になろうと
努力するわけでなく
素晴らしい自分がいることを知る

これが、始まり

そして、次は
【やってみる】

なんか知らんけど、
「そーなんだー」
と行動に出してみる

そこから、
循環が始まっていく
大きな、人生の輪が
廻りはじめる

それが
「次のステージ」となる

ね、そんな
かんじ
(*^_^*)