端午の節句 | 宇宙の森~ありのままをあるがままに~

宇宙の森~ありのままをあるがままに~

ツインレイの彼との事、離れて暮らす我が子の事、日々のつれづれなどを綴っています(*^^*)

いつもご覧いただきありがとうございますにっこり






世間はゴールデンウィークですね。


私もお休みをいただいてますニコニコ飛び出すハート


久しぶりに会う友達とランチに出かけたり


家でのんびり手芸を楽しんだり


Instagramで青じその水栽培の方法を見かけたので


早速、種を買ってきて試したりして


のほほ~んと過ごしてますにっこり





今日は近所のスーパーでコシアブラを見つけたので🌿


2パック買い求めて半分は天ぷらにして


残りは、ご飯の混ぜ込み用に軽く茹でて。


刻んで炊きたてご飯に混ぜると


とっても美味しいんですよねよだれ飛び出すハートダイスキ!!






そして今日は。


息子の兜を飾りました。






息子もすっかり大きくなって


数年前に声変わりして背も追い越されてアセアセ


子供が「ママ、ママ」って追いかけてくれる時期って


本当にあっと言う間に過ぎちゃうんですね悲しい


ちょっぴり…いや、かなり?寂しくもありますが


これからも息子が自分らしく生きられるように


息子の良さを解ってくれる人にたくさん出会えますように


毎日を健やかに過ごせますように


心から願っています。






息子くん、無事に大きくなってくれてありがとね。


昔も今もこれからも君はずっとずっと


ママの大切な宝物だよ!


だ〜い好きだよニコニコ飛び出すハート