オプアリで群馬クレインサンダース観戦! | 宇宙の森~ありのままをあるがままに~

宇宙の森~ありのままをあるがままに~

ツインレイの彼との事、離れて暮らす我が子の事、日々のつれづれなどを綴っています(*^^*)

いつもご覧いただきありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

 

GWも明けて1週間。

 

連休明けのボケボケな体と頭には久しぶりの仕事が堪えたようで(笑)

 

今日は昼まで布団から起きられませんでしたアセアセ

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

そんな連休中のお話になりますが

 

太田市にありますオープンハウスアリーナ太田へ

 

群馬クレインサンダースの最終戦を友達と観に行ってきました。

 

オプアリで観戦するのは初めてのことなので

 

ドキドキワクワクでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お昼ごろに現地について

 

会場に並ぶ数々のキッチンカーの中から

 

前々から気になっていた「わっしょい」さんのから揚げ弁当をチョイス。

 

その他にも焼き小籠包などいただいて、お腹いっぱい大満足ニコニコ

 

詳しい内容はインスタグラムに写真・動画を載せましたので

 

もし興味があればご覧くださいませラブラブ

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
今回の観戦も友達からの一言がなければ実現しなかったでしょう。
 
春になってしばらくした頃に
 
母の葬儀にも来てくれた友達から久しぶりに連絡がきて
 
バスケはどう?と声をかけてくれたことがきっかけでした。
 
 
 
そうだよね…家にばっかりいないで、たまには外に出なきゃダメだよね… 悲しい
 
 
 
その頃は、まだまだ辛くて出かける気持ちになど全くなれない状態でしたが
 
心を奮い立たせて、今回のGWは出かける予定を複数、入れようと決心しました。
 
母の葬儀の際にお世話になったり心配して連絡をくれたり励ましてくれた人達に
 
直接会ってお礼を伝えたかったからです。
 
友達の存在があったから、どうにかここまで頑張ってやってこれた…
 
一人だったら…うつ病になって仕事が出来なかったかもしれないと思うから。
 
 
そして先月お会いした先輩と「姫」(お店に勤務していたころの先輩)と
 
バスケに誘ってくれた友達に連絡して会う予定を立てたのでした。
 
 
 
姫に会うのも1年以上ぶりのことでしたが
 
「これだけ食べられれば大丈夫そうだね」ウインク
 
と笑って安心していた様子だったので
 
きっとずっと…母を亡くした私を心配していてくれたのだと思います。
 
 
 
何十年も会っていなくても…
 
1年以上会っていなくても…
 
こうして変わらずに友達としてお付き合いができる…
 
そんな心の温かい友達に恵まれて良かった、ってしみじみ感じてます。
 
私の痛みに真に寄り添って心配して見守って支えてくれる人達もいることを
 
今回、改めて感じて…
 
また新たなことを気づかせてくださった神仏にも心から感謝しています。
 
今は時代の切り替わりの時ですしね…
 
現在この日本でも、目に見えない戦争の真っただ中にいる状態を感じているので
 
いまこうして生きていることは当たり前じゃないと思うから…
 
これからは私を大切にしてくれる人たちを更に大切にしていきながら
 
過ごしていきたいと思っています。