残業疲れ…( ≧Д≦) | 宇宙の森~ありのままをあるがままに~

宇宙の森~ありのままをあるがままに~

ツインレイの彼との事、離れて暮らす我が子の事、日々のつれづれなどを綴っています(*^^*)

いつもご覧いただきありがとうございますにっこり






お久しぶりですニコニコ飛び出すハート


あれから仕事が忙しくなりまして


先週、今週と残業してましたアセアセ


夜10時過ぎまで仕事をして


車で帰宅すると時計は11時を過ぎていたり…


着るものなくなっちゃうー!と


数日おきに早めに帰らせてもらって洗濯してたり…


一日中パソコンとにらめっこしながら


マウスをクリックしすぎたのか


首から肩甲骨がパンパンになっちゃって驚きアセアセ


マッサージ機で揉みほぐしながら眠る日々を過ごして


どうにかこうにか乗り切りました昇天






今日はお休みをいただいて


確定申告に行ってきました学校


朝9時から受付と書いてあったので


混むのを予想して8時15分くらいに会場に着いたのですが


渡された整理券は「23番」!


会場にはすでに沢山の高齢者の方々が椅子に座ってました。


みんな何時から来てるんだろ…驚きスゲ−






連日ニュースを賑わせている自民党議員の裏金問題。


ニュースを見るたびに怒り心頭に発する状態でしてムキームキームキー


文句を言いたい気持ちでいっぱいでしたけど


会場で作業にあたる税務署職員の人に対して


文句を言っても仕方がない訳で…


(悪いのは下っ端じゃなくてお偉方ですからムキー


例年通り寄付金控除の手続きをお願いして


お礼を言って帰ってきましたよニコニコ飛び出すハート


今日から始まった確定申告


お役所の方々も残業で大変な時期かと思いますが


身体を大切に乗り越えてくださいね。






そして脱税してても平気な顔で


ヘラヘラ笑っている自民党議員の方々


しっかり納税してくださいね!💢


普通なら逮捕されて当たり前ですよね💢


しかも自分等が税金払ってないのに


国民に納税しろって言うのは


おかしいだろ!💢💢💢





連日の疲れが溜まりすぎて


ヘロヘロなので休みます。


咳も良くならなくて困ったもんだネガティブ


ずっと具合が悪いまま…


いつになったら元気になれるんだろ?





初詣やらバレンタインやら


書きたい記事はいっぱいあるので


忘れないうちに早く元気になりたいなにっこり