ティッシュの代わりにトイレットペーパーを利用 | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

鼻風邪をひくと、ティッシュをあっという間に使いきってしまうので、トイレットペーパーを利用することにしました。

DVDやCD-Rの50枚入りのふたを利用して、こ~んな感じにね!

ちなみに、今日の体温や血圧なんかも測ったりして・・・

自分ではやや熱っぽく感じるんですけど、気のせい?

多分、「も~んだ~いな~し」って言われちゃうかな