最近の体調 | 腹筋を割りたい

腹筋を割りたい

有酸素運動が好き

腰を痛めてしまいましたえーん
現在整体に通い治療中ですが、座ってるだけで痛い、、、
腰に負担のかからない筋トレをしようと思い、珍しく器具を使ったところ今度は脚を痛めましたショボーン
やっぱり筋トレは正しくやらないとダメですね。

あまり運動できないからと食事を減らしたら、今度はなぜか浮腫みが酷くなりました。
カロリー不足で腎臓に負担が掛かってるのかな?
自分の体のことなのにもうよく分からない、、、

仕事も忙しく体の疲労感が抜けなくなってしまったので、しばらくは無理に運動せず健康的な食事をしてしっかり体を休めたいと思います。