マスクケース** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++


マスクケースを作りました(^_^)

単純な形ですが
マスクをしてて、置き場所に困ったときなどに
助かるかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛らしくシールでデコってみました(*≧艸≦)

今年は、思いもよらなかった大変な年となりましたね。
なんといってもマスク‼︎‼︎
マスクも品薄になりどうしましょっ😫
でしたしたが
手作りマスクに助けられました。

やっと使い捨てマスクも店頭で山積みとなり
色んな柄のガーゼで手作りも楽しめるようになりましたね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まだまだ先がみえませんが、ちょっとした楽しみをみつけながら
頑張って乗り切って行きましょうねニコニコ

1日でも早く安心をして生活できるように祈っています。



↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
サンタトナカイMerry Christmasクリスマスツリー星

良いお年をお迎え下さいませ♪