nonohana*

++手作りと癒しの空間++

NEW !
テーマ:



  
9月19日(火)・20(水)
手作りイベント『うさぎさの寄り道Vol・19』★
ウサギ
楽しい一時をどうもありがとうございました。


  19日のうさぎの寄り道に行って、
  沢山の素敵な作品に出会い少しばかり写真を撮らせてもらったので
  ご紹介をさせて頂いています。

  昨日の続きです。
  次にお邪魔し写真を撮らせもらったのは
  Beeフラワーのお隣でワークショップをされてましたcafe Arkさん

  *=アロマストーンのワークショップ=*
  石膏を使ってアロマストーン作りです。
cc888841988
↑↑↑こんな可愛い子たちを作ることができます♪

cc5991999.
私は出来上がっていた作品を
BeeフラワーKuuさんからプレゼントしていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
可愛い〜〜。
只今パソコンの横に置いていまして、ほんのりアロマの香りがしています。
写真を撮らせて頂きましてありがとうございました。
大切にしますね♡


明日は、、、ラスト、お世話になりましたBeeフラワーさんです。
よろしくお願いします。




↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
  カープ優勝が決まった瞬間、、、私は拍手喝采大喜びだったのに
  兄貴は、、
  動じず船船が出ておりました。 
cc9187777
ではでは頑張って行きまっしょ!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



  
9月19日(火)・20(水)
手作りイベント『うさぎさの寄り道Vol・19』★
ウサギ
楽しい一時をどうもありがとうございました。


  19日のうさぎの寄り道に行って、
  沢山の素敵な作品に出会い少しばかり写真を撮らせてもらったので
  ご紹介をさせて頂いています。

  昨日の続きです。
  次にお邪魔し写真を撮らせもらったのはbear-house親子さん

  キュートなうさぎさんに引き寄せられてヾ(@°▽°@)ノ
  ソックスで作製されてるのですって。すごーい!!!!
cc01928777

  布雑貨・小物は娘さんの作品です
cc999918276

  この編み物も娘さんの作品。
  ペットボトルのカバー、水滴を吸収して表面の水漏れ防止に。
  優れものなのに可愛くて素敵♪
c0009888

  お母様は刺しゅうの達人。
  いつも楽しそうに刺しゅうをされてるのですって。
  いいなぁ。感動!!!
c192877

  どの作品も細かくて素敵すぎます!! ↓↓↓この作品いいでしょっ。
cc00126666
bear-house親子さん作品を一つ一つじっくりみていたいお店でした。

写真を快く撮らせて頂いてどうもありがとうございました。

明日も続きます。どうぞよろしくお願いします。




↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
  カープヘルメットをかぶっていますが、おやじの哀愁がただよっています。
  夕陽をバッグに“今日もやりきった”お仕事お疲れさま。。。。
cc02918761444
ではでは、今日も頑張っていきまっしょ!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




  
手作りイベント『うさぎさの寄り道Vol・19』★
ウサギ
19日(火)・20(水)両日お疲れさまでした。
そして皆様どうもありがとうございました。


  19日のうさぎの寄り道に行って、
  沢山の素敵な作品に出会い少しばかり写真を撮らせてもらったので
  ご紹介をしています。
  さてさて、昨日の続きです。
  次にお邪魔し写真を撮らせもらったのはmamaMaruさんの目の前に出展されてました。
  花遊びしよ。さんです。

うさぎの寄り道へ来ると、いつもここで癒されます。
c1029871542
色彩が鮮やかで、どれも素敵!!!
一番沢山写真を撮らせてもらいましたm(u_u)m

c10298172643
お洒落なお菓子の詰め合わせみたい♡
ペットポトルのキャップが変身!一つ一つマグネットになっています。

c4103
真っ赤な唐辛子。ハロウィンやクリスマスの飾りにいいねぇ。
唐辛子は魔除けになるのですって。

c500009
今人気のハーバリウム。私好みの可愛い色合いです。

c918200
赤い薔薇が目をひきます。

c5019387
花遊びしよ。さん
どこを切り取っても絵になります。
写真を撮っていても楽しくて今回も癒されました。。。
どうもありがうございました。

花遊びしよ!さんの次にお邪魔して写真を撮らせてもらったのは。。。
また明日へつづきます。どうぞよろしくお願いします。




↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
 お花つながりで花よめさん。
 めっちゃ嬉しそう、兄貴だけど心は乙女???? オバQなんて言わないで〜〜〜〜。
cc4918276568
ではでは、今日も頑張って行きまっしょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。