お知らせ** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++



お知らせが遅くなりましたが
毎年秋に開催していました
癒しとハンドメイドの小さなお店
nonohana*は
新型コロナ感染拡大防止のため
中止といたしました。

毎年楽しみにしていましたので
とても残念ですが
1日でも早く安心をして
生活できる日が来ますように。。。
そしてまた
皆様にお会いできますように。。。

また、次回の開催が決まりましたら
お知らせしますね。
どうぞよろしくお願い致します。

nonohana*より



↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ

道端で見つけた綿帽子₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

大地に根を張って、夜明けを待ちます。
楽しみにしていますね♬