兄うさぎのよりみち** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++



兄うさぎさん、いつものお散歩を終え寄り道


どなうささんに会いに
シャレオハンドメイドマーケットへ行きましたよ。


会場内はたくさんの人で賑わっていました。
今回の目的はどなうささんのshop、『手作り雑貨うさぎ』さんで
うさぎさんさがし。

うさぎの寄り道でフライヤーを作らせて頂いているのですが
どなうささんのお店の手作りうさぎさんを写真に撮って
フライヤーを作製してみたいな。。。。。と、
ふと思っちゃったもんでして


みつけましたよー。この子達↓↓↓↓


帰り道、
さらに寄り道しながら写真を撮りました。




兄貴のお散歩仲間ができましたー。


どうぞよろしくね。


両耳ですか、、、、困ったちゃんの兄貴

これから、このうさぎさん写真をたくさん撮りためて
次回のうさぎの寄り道Vol.26の使えたらなー。。。。
さてさてどうなるでしょ(^^


どなうささーん。お忙しい中
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お邪魔しました。




↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
兄うさぎさんお付き合いありがとー♪

  寄り道、楽しかったね♪ のち兄貴、、爆睡zzzz。。。。