楽しかったイベント*うさぎの寄り道** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++



手作りイベント『うさぎさの寄り道Vol・25』★
遅くなりましたがご報告です。




お一人様でイベントへ参加するのは初めてでして (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
車を運転出来ない為
私が作ったすべてのもとなんやかんやを詰め込んで
荷物用コロコロにのっけてコロコロ・コロコロ、、、、
↓↓↓こんな感じに飾りました。頑張った  (*бUб)ウフッ♬

image
私の呼び込みが下手で私のショップは、ほぼ動きもなくでしたが
(*≧艸≦)
『手作り感があるね』と会話しながら
通って下さったお客様にほっこりしましたよん。
これだけで参加した甲斐がありました
どうもありがとうですーーー。嬉しっ♪🎶

***************************

写真を撮ったつもりでしたが、、、
作家さまの作品を見ていて楽し♪で
そんなに撮ってませんでした
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ みてね〜〜〜〜


多肉ちゃんがいっぱい♪



つまみ細工。可愛いーーーー。



この色好き!毛糸でツリー素敵です。


***********************

川のほとりの雑貨市でお会いしました『sky』の皆様にも
再会しましたよーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お会い出来て嬉しい・そして楽しい♪♫
ごめんなさい。写真を撮るの忘れてました。

mamaMaruさんと一緒に
アロマリップクリーム作り体験をしましたー♪

リップクリームを作ったのち
ハーブで装飾体験も。
↑↑↑右側がmamaMaruさんの作られたリップ。

作って楽しい♪♫どうもありがとうございました。

ディスプレイも素敵♪


****************************

素敵過ぎるリース**やっぱりお花は癒されますね♡




***************************

私の目の前のshopで
↓↓↓この猫ちゃんと目があってたのですよー(*≧艸≦)
なので連れて帰っちゃいました。私のツボです♪🎶
そして癒し猫ちゃんです


手作り雑貨店う・さ・ぎのうさぎさーーん。スタッフの皆様
カフェで奮闘されていました、経済大学の皆様
そして作家の皆様、お疲れさまでした。
足を運んで下さいましたお客様
お陰さまで楽しい一時を過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。

またご縁がありますよーーーーに♪🎶

私も、素敵なディスプレイをしたい。頑張りマッス。





↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ

フレブル兄貴、クリスマスに向けて
ハッスル・ハッスル鍛えおりまっす