お陰さまで。。。 | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++




1年

一年前、その年の10月に行う私たちのイベントnonohana*を
少しでも知ってもらおうと思ってはじめたブログです。
当初は10月イベントまでの三ヶ月間だけで終わろうと思っていました。
けれど、現実はきびしくて、、、当たり前と言えば当たり前なのですが
“ブログをみてきました”というお客様は一人もいらっしゃらなくて、、、、
ならば
もう一年頑張ってみよう!と思いましてここまできました。

上のメッセーボードにも記載してますが
今年も10月にイベントをすることを決めましたヽ(゚◇゚ )ノ
“ブログをみてきました”の一言が今の私の夢です(;^ω^A。

そんなことよりも、三日坊主の私が
日々続けて来た事にびっくりで、
ココに見に来て下さる方がいるラブラブ事に
ささえられています。
どうもありがとうございます。m(_ _ )m。

いいね・広島ブログの応援をありがとうございますm(u_u)m

もう、文章力のなさと文章を考えるのにとーーーっても時間がかかりまして
コメント欄・コメントをしないまま、こちらからの一方通行ですが
広島ブログやいいねを通してとても楽しく拝見しています。

一日の楽しみ♪これからも皆様のところにお邪魔させてくださいね。

明日から二年目に突入!!!! がんばりまっすo(^▽^)o
拙いブログですがよろしくね♪♪




 ↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
常上魂
カープ坊や逆転・やったね♪
がんばれカープカープぼうや
ばんざいうさぎ