ありがとうございました。 | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++




    うさぎの寄り道 Vol・10
4

参加させて頂き、どうもありがとうございました。
お陰さまで楽しい時を過ごす事ができました。

カンカン照りではなかったのですが、、、汗をよくかきましたね(^▽^;)あせる
そんな暑い中、足を運んで下さってどうもありがとうございました。
スタッフの皆様・作家の皆様おつかれさまでした。感謝・感謝ですm(u_u)m



うふ、mamaMaruさんのマスクを母にプレゼントしようと思っていたの( ´艸`)
ますく
念願がかないました。可愛い♪♪ どうもありがとうです。






 ↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
常上魂
カープ坊やがんばれカープカープぼうや
うさ頑張れ