三島 エステ もうやめられないと思いますーー!!自然に5キロ痩せしました。 | 三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるヨガスタジオは結果を出すトレーナーがお待ちしております。

● 三島 エステ もうやめられないと思いますーー!!自然に5キロ痩せしました。

こんにちは!石田七月です。

この間の話ですが、すごく嬉しいことが・・・

ご入会頂いた半年前は、お子様の塾の送迎の合間に、30分だけトレーニングするくらいにするとのことでした。



会員の方の声をご紹介いたしますね。

5月くらいから最初は30分だけカラダ動かして、少しでもいいから痩せたいな、と思っていたんです。

でも、エステもシルクサスペンションも色々楽しくてやってみたら、なんの苦労もなく、我慢もなく、5キロ痩せました。

あと少しで、着ていきたいスーツが入りそうなんです。

3月の卒業式に間に合うように頑張ります!

最初は子供の卒業式が終わったら、やめるつもりでしたが、今はもうやめられない♪

とにかく楽しいので♪


お子さんの卒業式で着ていきたいスーツが入らず悩んでいた方が、5キロ痩せされて活き活き!!

なりたいボディーに妥協なし!!

本当になりたいボディーになれれば、今のその・・・落ち込み、イライラはなくなるものなんですね。

あなたも、堂々と写真を撮りたくなるカラダになることができます。

入学式に間に合うボディーをつくるなら、こちらです(*^^*)


三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。