違いが・・・ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですコーヒー

 

夫の夏休みもあと3日

 

いてくれて助かる部分もあるけど

 

気楽にしてた昼食が面倒でもある

 

まぁ、手抜きさせてもらってるから

 

そんなこと言ってはいけないけどね(;^_^A

 

今日は夫のリクエストで

 

CoCo壱番屋へ

 

こちらのカレーうどんが、とにかく好きなのだ

 

なかなか行けないので

 

すぐリクエストされました

 

行けない理由は

 

私はカレーは家が1番派

 

あと、これが重要な理由

 

娘もココイチのカレーうどん好きだけど

 

魚の出汁が効きすぎてるのか

 

以前食べたら発疹が出てしまって

 

余計足が遠のくことになりました

 

今日は娘は仕事でいないので

 

リクエストOKなんです

 

私はバターチキンカレー

辛すぎず美味しかった

 

食後に行ってみたかった

coffe standテイクアウト専門店コーヒー

袋井市のzinzai coffeeさん

 

静岡県初

自動ドリップマシン セラフィム

だそうです

 

メニュ~

 

私はグアテマラにしました

スッキリ飲みやすかったです

うん、飲みやすかったよ

美人な店長さんだったな

スッキリおしゃれな店内

うん、もう大丈夫だ

味がね、わかってないのよ

違いがわかってない

コンビニのコーヒーで十分美味しい自分

それがわかった良かったよ(´・ω・`)

 

 

では、では

 

 

 

本日のらおん

朝散歩

夫担当

 

まだなの?

 

まぁまぁね

 

もっとちょうだい

 

夕方のお散歩まだかな

 

寝ちゃうよぐぅぐぅ

 

夕方散歩

夫担当

らおんの行くとこへと

川沿いショートコース

ι(´Д`υ)アツィーコースだよ

 

もう、まだかしら?

 

疲れたから、あと少しある?