ドリプラへ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ


今日は娘を迎えに行ったついでにドリプラへ


いや、娘の迎えがついで?


観覧車今回も乗れなかった(´・_・`)

次回こそ乗りたいな


らおんもご機嫌散歩


何かある?


大好きな水辺


向こうへ行きたい?


なんか良き感じ


台風の影響なく、ありがたい

また、次に来れるのは年末かな


らおんも一緒だといいな


では、では


本日のらおん

朝散歩

夫担当


うまうまうま


おかわりお願い


いいものあった?


午前まったりTIME


行きの車中

この後、普段聞かない声で吠える

うんち行きたいでした(⌒-⌒; )

教えてくれるのは大変ありがたい

ただ、切羽詰まってるから焦りました

東名走行中SAは通り過ぎていて下りるとこだった

なかなか良い場所なくて、

らおんのアピールはマシマシになり大変でしたが

なんとかなり、良かった