幼稚園へ | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです学校


今日、らおんは幼稚園の日

お友達や先生方と一日のんびり過ごしてきました

本当、幼稚園だと、どのワンコとも

それなりに過ごせますね

吠える事もないみたいです


帰りの車中

オヤツ、オヤツで大変でした(笑)

家で、のんびり過ごすのもいいけど

幼稚園で色んな体験するのもいいね

月に一度のペースで通えるといいな


ニコ何泳ぎが得意?ニコニコ


得意ではないけど


背泳ぎかな


小学生時の校内水泳大会


出場したの背泳ぎだったから


σ(^_^;)


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん

朝散歩

夫担当


オヤツ方向かな?


うっすら写るよね(^◇^;)


ご機嫌?


夕方ちょい歩き

幼稚園の帰りに「ゆめりあ」へ


ちょうど陰っていて良かった


もっと欲しいよ


うまうま


お家帰ろう