ちょっとしたでもないけど | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもです雨くもり

 

今朝は5時前に広報の放送があって

 

飛び起きましたよ

 

市内の一部地域で緊急安全確保発令されました

 

全国ニュースでも言われていて

 

心配しましたが

 

7時台に解除になり良かったです

 

本当どうなっているんですかね

 

ここ近年の異常気象

 

これで梅雨が明けたら

 

気温がまた高くなり

 

今でもι(´Д`υ)アツィーのに

 

ますます暑さが厳しくなって

 

辛いことです

 

作物や生き物にだって影響がでるし

 

また物の値段が更に高くなって

 

いいこと一つもないな

 

(´・ω・`)

 

愚痴はここまでで

 

今朝は散歩ができず

 

夕方のみ

 

距離も歩かせたいし

 

のんびり、くん活もさせたいので

 

エコパスタジアム周辺へ

 

大好きなツツジエリア

 

いつもの場所で

 

オヤツも食べて

 

またもトカゲ探し

 

オヤツ待ってます

 

沢山くん活して暑いね

珍しくお水飲みました

 

ゴール地点

 

舌、長いね

 

らおん抜きの写真も

エコパは歩きやすいいいコースですニコニコ

 

 

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

 

本当はちょっとしたどころではないかも

 

 

横を見て、らおんがいると幸せ

最高の時間です

 

では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日のらおん

朝散歩ないから

コマンド練習

「フセ」

 

「ゴロン」

 

耳がたってるのかしら?

 

「オスワリ」

夫が、早々にフードスタンド置いたから

 

すぐに朝ご飯だと思って

 

マットから離れなくて

 

コマンドもマット上でできるものだけにしました