近場ちょい歩き | はるはる母さん日記

はるはる母さん日記

日常の些細な出来事と、めでたい報告は未定の娘の事(愚痴)
可愛い次女?らおんの事を書いていけたらと思います。

どーもですニコ


連休最終日


午前中に近場へお出かけ?


桜ヶ池に行って、ちょい歩き

池が気になる様子


何か見つけたのかな?


思ったより暑くなくて良かったね


亀🐢も元気に泳いでましたよ


その後、「おひさまテラス」に寄ってみましたが


観光客価格という感じで、ちょっと手が出なかった


最後は、大石農場ハム工房さんへ


ホットドッグが美味しくて


何回かテイクアウトしていたけど


テラス席がワンコOKと知り


今回はテラス席で食べて帰りました

やはり美味しいー


でも相変わらず店員さんは無愛想(´・_・`)


まぁ、どのお客さんにもそうだから仕方ないね


近場で短時間だけど楽しいお出かけでした


波この夏、海に行く予定ある?波


もしかしたら


海を眺めに行くかもしれないけど


暑いから涼しくなってからかも


海水浴に行く事は


絶対ないなー


では、では

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のらおん
朝散歩
夫担当


あくび?


もう少しないの?


あー、まだあるー


夕方散歩待ち中

早く行きたいね


夕方散歩

夫担当

川沿いコース、片道

お迎え要請あり


うんまっ


もう、ないのね